風俗に通う理由としては、最高を見つけたいから・・・というのが理由となります。体験談を読んで風俗に通い続ければいつか見つける事ができると信じています。当サイトに載せている幾つかの体験談は、僕が過去収集した体験談の一部であります。

最高を見つけるために風俗通い

高級店にいてもおかしくないレベル

キュート系な美少女ばかりを揃えましたというような風俗店を発見したので行って来ました。60分で1万7000円という料金コストのデリヘルです。中でもそこら辺のアイドルも顔負けといった感じの美少女であるこはる嬢とプレイをしてきました。年齢は21歳。ルックスはめちゃくちゃ可愛いのに、Gカップのダイナマイトバストの持ち主というギャップ感を感じられる嬢なんです。これまででかいだけのおっぱいは好きではなかったし、Bカップ程度でもスレンダーなプロポーションの持ち主が好きだったのですが、こはるちゃんとプレイをした瞬間から、自分の女の好みが変わりましたね。Gのカップを上手に使った様々なエロプレイが最高です。まだまだ21歳という若さなのにテクニックは相当のスキルを持っていると感じました。料金がちょっと高めなのが痛いところですが、あのルックスレベルとエロサービスを受けられるのであれば、安いものだと感じます。まさに高級店にいてもおかしくない逸材なんですから。
西宮 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

舐めるのが上手な10代の嬢

姉妹揃って風俗嬢をやっているというみう嬢とプレイをしてきました。年齢は19歳で妹さんがいるらしく、妹はエステ系の風俗店で働いている模様です。彼女はデリヘル嬢なのですが、本当に顔は可愛いです。香里奈にもうちょっと可愛さをプラスしたようなキレカワ系の女の子です。プロポーションもスレンダーでバストはB。カップとちょっと寂しいサイズですが、骨からして細い感じなので、十分だと感じられるレベルです。おっぱいが大きいとブヨブヨというか、個人的にはやわらかすぎる感じがするので、このくらいのほどよい弾力があるおっぱいの方が揉みごたえがよくって好きなんです。会話がすごく楽しくて、ケラケラと良く笑い、性格の良さを感じられます。何気にキス魔でプレイ中はもちろん、最初の対面時と帰り際にもしっかりと舌を絡めたDKをしてくれるのがいいですね。舌を使ったプレイが得意なのか、結構上手に舐めてくれる感じで、即尺ではあっさり抜かれました。復活させるのもフェラでしたし、ここまで舐めるのを嫌がらない嬢も珍しいですね。

思わずむしゃぶりついちゃった

人妻系の風俗店に行って来ました。最近は体力もなく、あまり若い子だと、そのノリについていくことが出来ないので、もっぱら料金の安さも相まって人妻デリヘルで楽しませてもらっています。ねねという37歳のデリヘル嬢が相手なのですが、見た目はかなり若い感じで、美魔女系の女性でした。ルックスを例えるなら、本田朋子アナウンサーにそっくりな感じです。身長は低く、全体的に小柄であるものの、かなりの爆乳おっぱいでした。ぶっちゃけて人妻の風俗嬢は何人も相手にしてもらった経験がありますが、ルックスレベルだけでいえば、過去ナンバーワンと言っても過言ではないくらいのレベルでした。下着のチョイスもいやらしいものだし、口調も甘ったるく甘えてくるような口調。更にプレイもスローで、こちらが求める条件をすべて揃えていたので、大興奮しちゃいました。いつものプレイでは嬢のテクニックを堪能するタイプなのですが、あまりのエロボディにむしゃぶりつかずにはいられませんでした。